2020年10月05日

我が家の癒し犬。

犬好きですか?我が家にもプードルの『プリン』ちゃんがいます。

かわいいです。^^

無職の私に、プードルは荷が重いかも…。

と、不安になりますが

頑張って責任はたします。

だって、、ファミリーなんだもん。

クリックお願いします。m(_ _)m
      ↓↓




posted by キム at 12:36| Comment(49) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

頑張ってますよ。


無職、無職とうたっておりますが…。

悪戦苦闘しながらも、

頑張っております。

もっと、、ネットで激しく稼げたらいいのに。

と、思いつつも、

地味に、地道に、頑張るのです。

そして…。

いろんなものを失ったとしても、

頑張ると言い張るのです。

とにかく僕は、それしかないんです。

人それぞれ、色々あるとは思いますが、

お互い

前向きに、

頑張っていきましょう。

何の財もなしてない僕ですが、お店を持つことが出来ました。

架空ですけど…。

でも、、

何か嬉しかったりする。^^

ここです。新装開店中exclamation×2

是非、お立ち寄り下さいね。。




posted by キム at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

モデルフェイス


「え?たった30秒で小顔に?」

まずは、何も言わずその光景を動画でご覧下さい。

モデルフェイス


実は先日、芸能人がよく利用しているというエステサロンがあるとの情報をキャッチしました。

ただの、エステサロンではなく、

小顔専門のエステサロンです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとフェイシャルをしてたったの30秒で
小顔になるというリフトアップクリームがあるというのです。

そんなバカなって思いますよね?

しかし、その証拠をみてビックリしました・・・・・


どれくらいの効果があるのか?


それは下記を見ていただければわかると思います。

モデルフェイス
    ↑
小顔専門エステのフェイシャルの様子もみれます。



この小顔専門のエステサロンが作ったリフトアップクリームなんですが、
なんと、家庭でも利用できるように一般販売されることになりました。


自宅で小顔エステが手軽にできるようになったんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何故30秒で効果がでるのか?
その即効性の秘密も書いていますし、

小顔専門のエステサロンが実際に行っている
フェイシャルの方法も動画で見ることができます

と、いくら言っても信じられないと思います。
その効果はご自身の目で確かめてください。

モデルフェイス

サンプルもあります。

モデルフェイス3日間サンプル
まずはこれで試してみてはどうですか?
posted by キム at 11:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

毎日が日曜日の決意


今日はいい天気でしたね。。

さすがに日陰は寒いっすけど…

そろそろ
仕事しようと思ってます。

家に引きこもり過ぎて

メタボリックに…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by キム at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

運動会


先週、中止だったので

今日運動会です。

肌寒かったですね。

雨が降らないで良かったです。

無事終了わーい(嬉しい顔)

posted by キム at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

安眠グッズ


みなさんどうですか?

結局、今だ無職です。

なんかいい仕事ないですかねぇ。

これでゆっくり安眠したいです。
       ↓↓
posted by キム at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ストラップですか


そうだねぇ。

すっかり寒くなってきました。。ふらふら

暑がり寒がりの僕は

非常に燃費が悪いと嫁に怒られます。

無職なだけに…。

まさに、心も、体も、財布も寒いですね。

そんな時、僕の体を

暖めてくれたのは、携帯電話。

話しすぎて電池が発熱しただけよ。。

ちょっとは着飾ってあげるべきか。

わーい(嬉しい顔)
posted by キム at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ドロップなシッピング


そういえばひらめき

SeeSaaでドロップシッピング開始
したんですよね。

もちろん参入わーい(嬉しい顔)

何でも来いです手(チョキ)

こんな感じでどうでしょ。左斜め下左斜め下


posted by キム at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

人と会う


今日はね。。面接に行きました。よ。

人見知りします。

新たに、人脈作るなんて

もう、めんどくさいです。

でも、頑張るんです。

子供のために‥。

嫁のために…。

犬のために。。

自分のためにね。がんばりましょ。

posted by キム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

雨だす


今日は、下の子の運動会

だったんやけど…。

そうそうに中止。

来週に持ち越し。

ああ、ねむいっす。
posted by キム at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

